「伊勢神宮」という名称はなかった。

  ありがと卯   一人一人が、リスクを背負う覚悟を持たないと持ちません
 
  「伊勢神宮」と、当たり前のように使っていたのですが、
 
  正しくは、伊勢の「神宮」だそうです。
 
  全国にやく8万社の神社をやく2万3千名の神職が護持しています。ですから、
 
   1人の神職が50社、70社を受け持っていることもあります。
 
   畏敬の念を持って参拝、暮らすことは感性を高める事にもなります。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
樹の治療においても、常識が間違えである事に気付かずに行われている。
弱った樹の根を平気で治療と称して切りまくっている。
元気になるかね?  感性があれば気が付く事、樹の立場に立っていれば容易い事ですね。