熱田神宮

  ありがと卯         正月三が日  初詣は行かれました
 
             熱田神宮でも、警察官の方たちが警備を
             ご苦労様です。
 
イメージ 1
 
  皇室のご繁栄と御解決、大御宝の精神で政治が行われますように、国家の
  安寧を願ってきました。
 
イメージ 2
 
            この中でご祈祷が、行われていたようです。
 
イメージ 3
 
      神宮会館の前の梅ノ木。 蕾がほころびかけて春が到来する事を
      告げているようです。そして、シキザクラも。
 
イメージ 4
 
     日本人の心にグッと来るものがありますね。不思議な樹です。
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
  恐妻 悪いのはドッチ。
      基本 旦那に問題があるのでは?
          妻にも問題はあると思いますが。
          反感かうよねェ~。