祖父江グリーンハウス

    誕生日の木と木ことば
     12・6 コナラ 克服
 
   クリスマス会が昨日ありました そこで、雅楽演奏 
 
  入所者とたくさんの家族の方々で いっ~ぱい。
 
   手を叩き悦び聴く人、真剣に見つめながら聴く人、「うまいなぁ」と言って聴く
 
    人、「わたしゃ、わからんがなぁ」と言って笑わしてくれる人。
 
   楽しく過ごしました。
 
   終了後、施設長と歓談し、また、来てくれと。
 
   また、気軽に呼んでください、と。
 
   アッ!写真 撮り忘れたぁー。  健忘症?
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください