アッという間 ありがとうございます!

                                       
 
  今日から、2年目です。 
         ご愛顧ありがとうございます                
 
                                 
  思い起こせば、平成21年11月27日 パソコンも出来ませんでした。
 
  そこから、ブログを始めました。
 
  その頃、「天皇家の執事」を読んでおりました。今の天皇陛下様は、一度始めら
  れた事は、最後まで続けられると。その為、ご公務も減らされることがなかなか
  難しいと元侍従長が陛下のお体をご心配なされておられました。
  私も、見習って毎日続けようと決めました。お陰で、毎日一年間続けてこられまし
  た。これもひとえに皆様方のご支援の賜物であります。これからも、宜しくお願い
  致します。
  毎日、拙いブログを見て下さることが大きな支えとなっております。
  これからも、宜しくお願い申し上げます。