名古屋城復元は、バリアフリー抜きである‼

          皇室とともに

市議会派へ挨拶に回って威圧されていないだろうか?焦らないで、街頭演説で言ったいた、いざとなれば出直し選挙で民意を問い実現することだと思う。名古屋城復元。下記の提案をいたします。

(1073) 【選挙から一夜】新たな名古屋市長を直撃! 広沢新市長に聞く、今後の「名古屋城」「減税」「議会」 - YouTube

名古屋城復元で、世界に誇れる築城となる。名古屋市民の誇りとなる。

また、

間違いなく世界が日本中が、名古屋城復元が本物であると認めてくれる。昔の城と寸分たがわない築城であるから絶大な評価となる。それを邪魔立てする為にバリアフリーをしろと今の時代の常識を無理やり押し付けている。そんなことに屈する広沢市長だとは思いたくない。戦術だと信じたい。映像により城内を見ていただけるようにすることで納得していただく。

動画に、バリアフリー導入化(小型昇降機)の発言がある。復元の重みを知っていたと思っていたが・・・

敵を油断させる発言であってほしい!

10%市民税減税の財源に、標準税率10%を8%にすることで経済活性化で税増収と市民の減税実感を果たせられる。

議会との対立回避は決して妥協によるものではないという事を信じたい。

市議の家業化廃止は、親族の市議継承を禁止することで納得してもらうのはどうだろうか?一気に出来ることではない。

教育の向上による成果と教員の向上による「1人も死なせない名古屋」実現で市民に実績を示して欲しい。

教員採用試験に殺到する - gagakuheiwa’s diary

これを、名古屋市教が実施すれば質の良い教員採用と更なる教員の向上が進む。教育の向上に繋がる。

これは、広沢名古屋市長にとって実績になる。市議会や市民に有効である。