「日本人の祖先は朝鮮人」の大嘘

          皇室とともに

 歴史教科書は特に、嘘が多い。それを、疑いもしないで只々いい成績を取りたいだけ覚えていくことは間違った考えや知識を得ることに繋がり損をすることを自覚すべきだ。入試用の学びと社会の形成者となる為の学びをすることが大切。

テストだけができる生徒は、威張り高ぶり特権階級意識を持っていると思っている。ゴリッパ極まりない・・(^。^:

楠木正成公の真似ができるのなら認めますが。

学校秀才になるのではなく、感性や日本の伝統文化の連続性を尊ぶ、恩の一文字が分かる人になることが大切。

保護者も、教員もテスト対策では駄目だという認識をいつ持つようにおなりになるのだろうか❓それというのも、現状で行くことが富を得られるという長い物には巻かれろ精神が影響しているのではないか。また、みんなと一緒が、安心感になる。

人と一緒のことをやっていたら存在意義は何処にあるのか?

精神強化も大切なこと!

 

経営科学出版の講座の一部です。

興味のある方は、入手ください。「日本文明の研究 日本人の起源」古代編

 「日本人の祖先は朝鮮人」の大嘘

日本人の男性の遺伝子(Y染色体)を調べると、日本人は世界で唯一の遺伝子を持っており、中国人や韓国人と全く似ていないことが分子人類学の研究で明らかになったのです。(遺伝子系譜学国際協会)

 

このように、考古学、病理学、分子人類学、そのほかにも言語学、地理学、原子物理学、など様々な分野の研究結果をみると、矛盾することなく、

 

「日本の祖先は朝鮮人ではなく、日本人は古来から日本人だった」

 

と言うことを証明しているのです。

 

このことを、どう思われますか?

良かった、と、安堵をしましたが( ^ω^)・・・


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/       
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace | 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!
『日本を敗戦に導いた裏切り者の正体』~不可解な決断とメディア戦略
https://www.youtube.com/watch?v=OnHhtWBDuwA