皇室とともに
WHO年次総会とファイブアイズの動きを解析〜世界は中国のコロナ隠蔽を曖昧にしない【三橋貴明×河添恵子】
https://www.youtube.com/watch?v=KMlAVA7L9dU
ファイブアイズとは、アメリカ・ニュージーランド・オーストラリア・イギリス・カナダ 新型コロナウイルスに関する公平で、独立した、包括的である調査を求める動議草案に122か国が支持し、日本も支持し今回は、裏ではいい仕事をしたそうです。
河添恵子#26-2 ゲスト 馬渕睦夫 ★コロナ後の世界変動・乗っ取られる前に日本を守れ!
https://www.youtube.com/watch?v=o-7k2I-2l3M
「新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況」(速報値)より
<特段の事情が認められ許可された人の数>
3月300人
4月10598人
5月14227人
例として、厚生省の5月8日の発表では・・・陽性者15547人のうち
<日本国籍の者6826名、外国籍の者226名、他は国籍確認中>
と記載があり”国籍確認中”が8495名とある
*5/9以降は、こういった表記を止めている
日本人の感染者の多くは外国人である。隠す必要はない。
この事実をどう思う?国民にばかり自粛要請をして、経済的損失を補償するは当たり前なのにやりたがらない。外国人を入国させるから感染拡大が収まらない。特段の理由を説明しろ。外国人が何人入院して死亡しているか明らかにするは当然だ。
学習指導要領に基づく教育を行うだけで良いのでしょうか。
入試対策のための教育に成り下がっている現実だと指摘したいのですが?
反論されますか?
社会の形成者として活躍できる人材になることが大切です。
外国人が必要で頼ることは、国家が侵略されることになる。
国家を守るには、自国民で社会の形成者を育成する。
世界がそうなればいい。その国で自国民が暮らせるように日本が手助けするのであって難民を受け入れることは自国を混乱させることになる。
教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ
新しい生活様式
と言う言葉に、嫌悪感を感じる。日本の文化を潰して共産主義化へ グローバリストが支配しやすいようにしている。それに乗っかる日本でいいのか?
授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch