政治に無関心が不景気に

     誕生日の木と木ことば
         7・1 ナツミカン 情愛
 
 
国民目線の政治。
 
国民の生活を護る。
 
みーんな根本のことに触れないでいる。
 
国家を護ることが出来なければ終わり。
 
とりあえずビール。
 
じゃなかった。自衛権の行使をする。村山談話を、撤回する。非核三原則の白紙。
 
そして、憲法審査会の始動。
 
最後に、自主憲法の制定です。
 
国民が、日々の暮らしを良くするには、政治に関心を持ち国家国益を護る政治を
 
議員にさせること。利権ばかり国民が要求するから議員は育たない。
 
どうしたら、当選できるかを考えるからです。
 
街頭演説をしても、関心を示さない。
 
候補者に、直接話をするチャンスです。
 
国が良くなることを、言うのです。
 
政治が悪いのは、自分達に責任があるという自覚が必要で、力量を求めることが
 
政治家を困らせる事です。楽しいでしょ。
 
とにかく、社会主義の政治を求めるなら民主党です。
 
     資本主義の政治を求めるなら自民党たちあがれ日本日本創新党
 
必ず、投票してください。しないと、組織票の思う壺です。