民主党政治ここが危ない

  誕生日の木と木ことば
   6・20 ジューンベリー 寛大
 
 
「祖国と青年」に掲載されていた。
民主党政治の5つの危険性が指摘されていた。
そのうちの1つが、
民主党の実権は旧社会党左派が握っている!
 日教祖の政治団体である日政連会長の輿石東氏と小沢幹事長の関係が非常に
密接なことからわかるように、旧社会党左派だった人たちが民主党の実権を握っています。
 特に昨年の選挙前に、一部だけ明らかになった『政策インデックス2009』などは、
社会党の最左派といわれたマルクス主義を信奉する「社会主義協会」系の人々から成る一団が作ったもので、彼らが今の民主党の政策スタッフや事務局の主要部分を握っているといわれています。そして、マニフェストをつくるときには、国民を安心させるため左派色を薄めた「お化粧」したものを選挙用に出すという、ある種の
欺瞞工作をしました。このように隠された二重構造をこの政党は持っているのです。
 
国会で民主党が、何をしようとしているのかをはっきり言わずに強引に国会を終わり
選挙選に入った。これ一つ見ても、異常なことを仕出かしている。無駄を止めれば財源はいくらでも出てくると言っていたがこれも嘘でした。
外国人地方参政権も選択制夫婦別姓法案などの悪法を数の力で成立させようとしている。
賛成の方は、参議院でも民主党過半数を与えればいい。
わたしは、絶対に反対だ!
この選挙で、日本の未来が決まってしまうほど大切な選挙だと思う。
 
国基研