シリーズ「あたらずとも トオカラズ!」 1

 誕生日の木と木ことば
  4・16 ヤマザクラ 微笑
 
報道の意図は?
 
宝塚歌劇を両陛下が、ご見学なされた報道が流れた。
 
ただ、事実を報道しただけですと言うことでしょう。
 
実に感心させられた。
 
国民は、不況で苦しんでいる時にただで見ているのかと思う人も少なからず
 
いると思う。
 
そういう人を、増やそうとしているように思えてならない。日本を弱体化させる為に
 
中国諜報員が、様々なところへ入り込んでいる。子供のときから、大人になってから
 
日本に移り住んで何十年と経てば影響力のあるところにつける。
 
それが、今の現状なのです。
 
日本人は、人を選ばずお人よしである。
 
悪人にとって好都合で付け入りやすい。
 
グローバル化を言うが、こうした事に対する対応策をマスコミは言わない。
 
中国に不利であるから!
 
話がそれたので戻します。常日ごろ、両陛下はご高齢にもかかわらず
 
お体にムチ打ち日本国・日本国民の為に御働き下さっている事をどれだけ
 
報道なされましまか?ゼロに等しい!ファッションばかり。
 
皇室は、代々「大御宝」の御心であることすら伝えない!
 
「大御宝」とは、国民こそ最も大切な宝であるという考え。
 
小学校高学年にも分かることです。この気持ちを、忘れないで勉強し立派な
 
大人になれば世の中は良くなるのです。変えられるのです。と、話すと分かって
 
もらえます。目が耀きます。
 
なぜ、日ごろ御働きになっていることを伝えないのか!
 
マスコミの皇室に対する報道の言葉使いを聞いていれば分かりますね。
 
まるで、為口のようだ。NHKですら、
 
天皇に政治的権限を与えても良いと思うか」というアンケートをして、ニュース
 
で報じるくらいです。
 
日本をコントロールできるような所への就職も制限しなければなりません!
 
 
国基研
イメージ 1