凄いぞ!パシュート 銀

イメージ 1

スピードスケート女子団体パシュートで銀メダル!

しかも、0.02秒さであります。

快挙!金と同じ価値あるメダル。

我々やマスコミは、金に届かなかったことに触れるべきでない。

なぜなら、オリンピックは平和の祭典・参加する事に意義がある。

この事が、ないがしろになってしまっている。

代表に選ばれるだけで凄い事。

選手は、練習に青春をかけて練習してきている。

その過程を評価していく方が大切で、我々にも勉強になることです。

金やメダルが取れなかったことに、一番悔しいのは本人で言われなくとも感じています。

国を代表して戦ってきたので同じように評価してあげた方がいいと思います。

世界選手権で、成果を出した事があまり評価されないのが残念です。

http://gagaku-heiwa.jp

またまた、表彰式で竜笛による国家「君が代」の演奏をしてお祝いをいました。

書き込むのを忘れてました。メンゴ。

感動をありがとうございます。

ゆっくり、して下さい。