2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これが、「教育勅語」

皇室とともに 下記の書面を生徒に配布して保護者の考えをお伺いすることは、とても重要なことです。教育長たちは、教育勅語というだけで騒ぐから言えないと怖気つくことは教育者として恥ずべきことではないですよね( ^ω^)・・・ 如何ですか❓ 教育長・校…

菅政権の国家を売りさばく政策

皇室とともに 政官財の内通者である 政策コンサルタント室伏謙一氏の 新サービス『月刊霞が関リークス』 メディアでは報じられない政官財のきな臭い動向を、月に1回、包み隠さずお伝えする会員制サービスです。政官財、すべての業界を経験してきた室伏謙一…

大学改善するには。

皇室とともに ニュースで、名古屋市立名城小学校の修了式の模様が映し出された。体育館会場に日章旗がない‼違反である。名古屋市教育委員会指導室に確認をした。校長判断に任せているのかと。初めは誤魔化そうとしていたが、そうだと認めた。小学校校長にも…

中国の「見えない侵略」

皇室とともに 「有機農業を簡単にする技術」堤未果 社会の真実の見つけ方SP 2020年8月21日放送分 - YouTube 「本来の稲作 NPO法人民間稲作研究所の探索」浅野光彦氏演出・撮影 一柳義隆編集動画 - YouTube 世界の動きは、中国が何を企んでいるかを考えないと…

愛西市の方針 国旗は真ん中に掲揚しない 

皇室とともに 皆さん、驚きです。 大府市に続き、愛西市も国旗を真ん中に掲揚しない。驚きの国家を貶める行為をする市です。これは、日置という市長の方針です。 気の毒なのは、消防職員です。地方公務員法第32条に違反することになるからです。国旗を棄損し…

教育職員免許更新廃止の為には

皇室とともに 戦えって‼ #教育職員免許更新廃止 萩生田文科大臣は、民間教員の登用緩和を打ち出した。間違いだ‼ 民間校長も間違いだ。ただし、教育基本法に基づき教育を行うことが正しく理解できていれば問題はない。個人の考えで教育をしてはいけないからだ…

過ちは繰り返しません

皇室とともに 本当に声を上げないと同じ過ちを繰り返すことになる。 過ちは繰り返しません 国会で、原発の電源喪失に対して対処するように指摘されていたが、自民党政権もその後の民主党政権も無視した。その為に、悲劇は起こった。 電源喪失について対処で…

「週刊文春」どこから金をもらっている‼

皇室とともに 皆さんはどう思いますか? マスコミって書きたい放題で責任を取らない。書いて金儲けをしたうえで事実無根であれば相手に被害を与える。こんな状況を放置していてもいいのでしょうか? 今できることは、民意の成熟を図る努力ではないか。家庭教…

これって、白ということですよね‼

皇室とともに 取り敢えず 後で書くから 言論の自由は? 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)ワクチンが遺伝子組み換えであることを伝えない新聞社は❓ 経済自粛活動要請で、粗利補償100%と休業補償一律15,000円を支給しない政府を批判しないマスコミは? 言…

ギガスクール構想は、無意味‼

皇室とともに 今なお政治は、ギガスクール推進に邁進している。教育長たちは、大きな声を上げて教育基本法に基づく教育をさせないといけない。まずは、教育職員免許法に前提条件を明記させる。第一条第二条第九条第十条の要点を明記して理解させる。そうすれ…

ダークマネーとウォール街の高笑い

皇室とともに 堤未果さんが言っていたことを聞いて、 去年~年末までで、世界のスーパーリッチたち651人で資産を1兆ドル増やした。このコロナ渦であこぎなことをして儲けている。世界中の優良企業が借金漬けになって叩き売られている。だから、手数料とかで…

緊急事態宣言は、ハゲタカファンドのためにあり‼

皇室とともに こういう記事を読まれてどう感じますか? 産経が悪いのではない。国際金融資本等から圧力が掛けられているからであって、やっと、こういう事態になったと書かれていると思う。 去年の4月に緊急事態宣言発令の話になった時にこういう事態を防ぐ…