2013-01-23から1日間の記事一覧

韓国従軍慰安婦はない。これを見よ。桜井よしこ氏が。

皇室とともに 歴史認識が、重要であることがわかる。外務省も情けない。田中均氏も本当に日本人かと思う。国益を害する、国家観無き役人を首にできないからヒラにすべきだ。まともな役人を取り立てよ。 https://www.youtube.com/watch?v=dlLVZxZu2-w&NR=1 学…

青山繁晴 Podcast そこまで言うか 2013/1/10

皇室とともに コチラから http://www.youtube.com/watch?v=rdoAe02Odvc&NR=1 憲法改正をしなければ、日本は成り立たない。 まずは、96条改正 議員の二分の一 国民投票の二分の一 で、改正可能にすること。

普通のことをするだけ~

皇室とともに 教育改革というと、なんか、変なものになるのじないかと邪推してしまう人もいるのでは ないでしょうか。紀元前660年に神武天皇が初代天皇になられてから今日まで125代もの天皇陛下が日本を統治して下されていることが全てを物語っている…

日教組に教育されている子供たちの現状

皇室とともに コチラから http://www.youtube.com/watch?v=u29brTulpA8&NR=1 父兄が、日教組・教育委員会に物申さなければ野放し状態になる。 法の整備だけでは、片手落ちだ。 番人が、父兄だ。 それによって、法が守られる。