JINFの新政権への提言

イメージ 1

国基研では、さまざまな提言を行っています。
ホームページを、ご覧になってこの国の将来について
真剣にお考え頂ければと思います。
政治家だけに任せておけません。
民主主義とは、民衆が成熟して初めて機能するものです。
烏合の衆が、多数決を取って決めてもうまくいきません。
真のエリートが1万人いて、国を動かしてくれればよいのですが
それも望めません。
ならば、自分たちが勉強して成熟していかなければ。
その間に、真のエリートを作って行こうではありませんか。

JINFの新政権への提言

東アジア共同体
 1理念なき「共同体」論で同盟国の不信を煽るな
 2非民主主義とは一線を画せ
 3中国中心の「華夷秩序」を警戒せよ
 4米国を構想から排除するな
経済政策
 1市場経済に対する確固たる信頼の上に立つ将来ビジョンを示せ
 2受益者負担の原則を貫き、中・長期的な成長戦略を策定せよ
 3恒久的政策の確かな財源を示せ
 4財政再建目標を設定し、再建計画を策定せよ
 5規制緩和構造改革の意義を再認識し、大胆に実行せよ
外国人参政権問題
 1国政選挙・地方選挙を問わず参政権行使は日本国籍を有する者に限定されるべきである
 2昭和20年以前より引き続き日本に在留する者とその子孫である特別永住者への配慮は、
  外国人地方参政権で認めることではなく、特例帰化制度導入でなされるべきである

この他にも、たくさんの素晴らしい提言がありますのでホームページをご覧下さい!

http://jinf.jp/