じょうびたき

             皇室とともに

イメージ 1
                          
          尉鶲(じょうびたき)が餌を捜しにわたしの2mほどに接近
                          
イメージ 2

 山から下りてきた。冬場は、餌が不足するから里へ下りてきて来春山へ

 環境の変化に対応して必死に生きぬく野生

 人は、我の事ばかり考えないで自然に生かされて存在できることを知る

 教育基本法 教育の目標四、環境保全に寄与するにあたる

 金を稼ぎ儲ける事だけが評価基準ではない

 

 結局、きのうは雪降って仕事できず

 雪積もってなくて幸い

 久しぶりに大学へ電話

 中身のある会話を58分

 どこまで変わるか

 掲揚するようになったが、右に掲揚

 どちらが上位かも知らない

 でも、教えてと素直に言った

 これが、教育の現状

 マスコミ・左派等による言論弾圧・言論封鎖である

 差別用語もそうだ

 どういう意味で言ったかが問題であって言葉自体に差別は無い

 めくら と言っても差別ではない やーいめくら、めくら、目も見えないのか

 と、馬鹿にすることがいけない 使い方をもんだいにすることだ

 教育議論をするとき

 必ず前置きに教育基本法にこうあると指摘して議論をすると様々な

 考えは排除できる