きょうふがしはいしていたか

               皇室とともに

    こんどの
    よういやないから
    じかんがかかる
    きょうふがしはいしてる
    ときとともにきえる
    いまえだきんがまちがいなくまんえんしている
    ひとのよにあらず
    
    
    ありえんことを
    しくまれた
    にげたらあかんで
    ないじょのこう
    あんなひとにまけるわけにはいかない
    ことばがりをするマスコミ
    はんにち
    さべつようごなんてことばがり
    つかいかたをただしくすればもんだいない
    そのうちもとにもどっていく
    いっときや
    だまってみてなにもしななければ
    こうきをつむきかいをなくすことになる
    ぜっこうのこうき
    いつかはうまれかわる
    よいことしてけばひとに
    あんなひとたちは・・
    どこへ?
    しぬまぎわにはほんにんはわかるそうだ
    きょうふが
    ななにんのしけいしゅうはじつにどうどうとしていた
    とうぜんひとにうまれかわられた
    こっかこくみんのためにたたかわれた
    そのせいしんをとりもどすこともにほんじんにはじゅうよう
    われは
    すていしにあり
    
    いくでぇ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた