お抹茶わらび餅

                皇室とともに

イメージ 1

  これ、いいよ

    抹茶が効いてほんのり甘さが・・ひんやり感が・・

    日本人や

    国柄を学ぶようになれば必ず日本の物が売れるようになる

    そっち関係の方が、働きかけるといい

    伝統と文化の継承には経済が必用に不可欠となる

    文科省は、くだらんことを議論させている

    教育審議会、等で議題を決めて

    もっとも、メンバーが学歴があっても見識が乏しい

    だから、反日文科省が喜ぶ答申を出す。

    それを、文科が悪用する。

    しかし、政治が頑張って文科がはらわた煮えくり返すことをやって

    くれてる。厳しい監視を続けないと虎視眈々と悪いことをする。

    現場が変わればなんでもない。

    心の教育の目的を認識し精査をして教育する。

    プログラミング教育も会社が社員教育をすれば済む、英語も。

    日本人が日常会話を英語で話せるようにしたら移民問題が大問題
 
    となる。フィリピンのようになっていいのか。

 
   天然自然なのかなあ

   甲斐署なしのおれにお情けを

   心配して声掛けを

   私には勿体無い方ばかり

   戦っていく上に一匹じゃなあ

   そろそろ限界が

   更なる戦いには、協力者が

   相手を思いやる気持ちを今以上に持って報いないといけない

   責任が重くなる

   必要不可欠

   本気で考えて決断しないと

   とうに死んでるつもりだったが消えると思ってたが。

   やることがあるといって終わらせてくれないような

   パートナーが必要になってくる

   いてくれるだけでありがたいで

   ご苦労お掛けすることになるから




日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた