チーズケーキ ~クレメダンジュ~

               皇室とともに

イメージ 1

    赤いのソース

    程良い酸味

    こってりしてないよ

    

    ひとりでできるわけじゃなし

    てをかえしなをかえ

    もくてきもってやったらあかん

    もってもたない

    どたんばでひっくりかえる

    ひっくりかえされんようにめどうで

    こうかとおもえばこうではない

    しょうこをみさられかくしん

    らくじゃないことやれって

    ぐたくたいいながらやるだ

    シーソー

    ちったあできるように

    じぶんにきびしすぎる

    のうりょくかんがえたらじゅうぶんや

    
        きょうも暑くなるそうで
        外やから本領発揮
        今夏は楽させてもらってクーラーつき
        これからは、外で
        退役させてくれそうにないようだ
        やるしかねえか
        コツコツと
        一手投じたその次なる手を見極めてまた一手
        だんだん分かってくる
        そういうのが価値となって認めてくれてるのか
        勢い 静かなる勢い 
        重要だ
        ひとり一人が自覚し動き出したら止められない
        近道が遠回りということも自覚すべきだ
        後になれば分かる
        後悔せんように
        経験は重要肥しに
        
        やるしかない
        めんどくせ


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた