こたえねば

               皇室とともに

  
 肚を鍛える実践を体験しなんでもなかった

 相手の心理がより読めるようになった

 他人と比較してわかった

 表面を見るのではなくより深くを見つめられるように精進

 
   根本的に真面目

   良くも悪くも

   完璧にこなそうと一生懸命

   責任を感じる

   意思の疎通が第一、重要

   裏方は実績があるから大丈夫

   口が悪いから時々に応じて

   敵は何やってもムカつくんだろうなあ

   上手に反撃するから感に障る

   ここまで進んだのかと理解できたがまだまだ、程遠い

   使い分けるのがとっても難しい

   大昔と比べれば雲泥の差

   研究心の無いものは進歩しないよ

   心ひとつでどのようにもなる

   道が開ける

   無私の精神

   良いことしとけば いずれ良い事あるさ

   
       お願いでございます。
      軍資金をお与えください
      ええことします
      開戦
      空気を変える
      面白くなる
      それがもう一つの仕事
      あれは 運命 天命 必然
      しぜんとなってきたんやから
      こたえにゃ
      おうけしたんやから
      もっと
        肚 心  鍛えねば



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた