【なつ・まゆ】二人目育児・6ヶ月~ママの心と体、そして赤ちゃんはどうなる?◇なっちゃんち まゆちゃんち #53[桜H28/2/18]

               皇室とともに

【なつ・まゆ】二人目育児・6ヶ月~ママの心と体、そして赤ちゃんはどうなる?◇なっちゃんち まゆちゃんち #53[桜H28/2/18]  

 メッチャ可愛いね

 大人の責任でこの子たちが、日本に産まれてよかったと感じられるよう

 に戦い勝利せねばならない。

 反日文科省日教組反日勢力、県教、これらを必要以上に恐れるから

 何もしない、なされるがまま。

 団結すれば勝てる。

 教師よ、父兄よ、立ち上がれ

 もの言わぬから、付け上がる。

 チャンネル桜は、いい番組を、民意の成熟の為になる番組を作って

 いる。ご加入あれ

 専業主婦も、立派なキャリアウーマン

 国家の大きな人材という財産を形成している。

 金だけで、評価すな


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた