スワロフスキーなんで干支が亥でなく豚なんだ。日本を馬鹿にするな!

     皇室とともに
 
 スワロフスキーのHPからご意見として送ったが送信完了がでなかったので
 
  遅れたのかなあ
 
  みんな、黙ってたら損をする。どんどん貶められてとんでもない損をします
 
 
御苦労様で御座います。今日、名鉄百貨店でロッキングホースを購入いたしました。その際に、干支の商品でのことです。高島屋名古屋店でも見させていただいたのですが、その際に店員からの説明に日本人としての誇りを持たない店員の説明に日本人として誇りを傷つけられてとても嫌な思いと店側の銭になればなんでもよいというあさましさにあきれました。と同時に日本支社の社員は日本人がいないのか、何も言わない恥知らずかと怒りを禁じえないのです。
その際の説明で、干支は元来中国の物で亥は中国では豚ですのでスワロフスキーの本社では中国の干支を尊重して豚にしておりますから亥はありません。
という、日本人としての誇りなき説明に憤りを禁じえないのです。なぜ、日本は亥であるから、干支は日本の文化となっているから日本向けに亥で作るように要請をしないのかと。また、中国がウイグルチベット、モンゴルで人権蹂躙以上の事をしているのに本社は中国を尊重するのかと言ってやるべきだと。
中国人は、女性を強姦するだけで飽き足らず、非部に棒を突き刺して女性を殺している。また、馬の毛を撚って綱にして女性の秘部に擦り付け鋸のように曳いて喚き散らしながら女性を殺して楽しんでいるのです。そんなことをする国の文化を尊重し日本に押し付けられて黙っていられる日本人が信じられない。よくよく試案なされてスワロフスキーに抗議なされることを切に要望します。
おたく様の品格を疑います。
名鉄百貨店の店員には、スワロフスキーは中国の干支を尊重して作っておりますが日本においては亥で作るように要請しております。中国から伝わったものではありますが日本の文化に作り替えられて亥になっております。雅楽の竜笛も中国大陸から伝わったものですが雅楽は1300年の歴史を持つ日本の文化になっています。それと同じですからと客に説明すれば御宅の株が上がりますと教えてきました。納得していました。
逆にロッキングホースの説明を聞いて納得して購入しました。
本社に抗議お願い致します。
雅拝
 
 
  問題の豚
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた