「朝日新聞の慰安婦捏造を追及」衆議院 中山成彬 2013.3.8 ※NHK暴挙に対抗!

                皇室とともに
 
朝日新聞慰安婦捏造を追及」衆議院 中山成彬 2013.3.8 ※NHK暴挙に対抗!
 
 
著作権を盾に(訳が分からない理由、国会中継にあるはずがない)削除されていた。
ここに復活したようです。
 
ところで、
        危機突破内閣
と銘打っていた内閣
が、
国民も忘れて経済が好転するだろうという気分になることはいいのですが
そこに付け込まれたのか
消費税増税が決定された
一番喜んだのは、中国・韓国
アメリカは国防の出来ない弱くお金を出し続ける日本がいい
日本の独立をさせたくない外国や反日日本人
麻生副総理は、総理の座に目がくらみ歴史上の悪人になるのか
そんなチンケナ政治家にならず、安倍政権長期政権に麻生あり日本の分岐点に
安倍総理があり、しかし、麻生無くして実現はなかったと言われることが歴史に名を
残すこと
はかない夢とならないで
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」