戦争 (アニメでわかりやすい日本近代史)

          皇室とともに
 
 
誇り ~誇り 伝えよう日本の誇り~
 
 
どちらも同じアニメですが、偉い方がわざわざ私にお送りくださったので両方載せました
 
  3本目の5分頃に、泣けた。自分もやらねばと。
   また怒られるだろうな
   は、どうなるんや
   ねえさん言うてる、独り身と思って日本のために働けと
   曽根綾子さま
 
   これを、見る気にさせるものを作ろうと
    上手くいくといいんだが
    くだけて
 
    
 
  ルーズベルト大統領が、日本に戦争を仕掛けたと31代アメリカ大統領の
  フーバーが指摘した。そして、マッカーサーも同意している。
  よって、
 
 
      日本は、侵略戦争
    をしていない!
  これが、歴史の事実である。みんなの党小野次郎参議院議員は、歴史認識
 歴史が変わると堂々と今日、国会で述べた。間違いだ。歴史の事実は決して変わ ることはない。歪曲だ。憲法改正に反対しているならばみんなの党の方針に背くか ら離党することが必用だと秘書に伝えた。認めた。