カレーライス好きです

                            誕生日の木と木ことば
            10・24 カキ 暖かい心 
 
    近頃、カレーのルーを食べるだけでなく
 
     カレーライスとして食べることを覚えました
イメージ 1
 
   
     「こうして食べると美味しいもん
 
イメージ 2
 
 
   この間、潰しかけました。
 
   床に尻を置こうとした時、マリーがいるといけないからとユックリ下ろしてみると
 
   グニュッ とした瞬間 「グアッ」 と鳴き声がし尻をあげると飛んでった。
 
   私を見てなにすんのと抗議。
 
   ちょっとビックリ。
 
   油断のならない奴。
 
   今も私の右手の中に納まってご満悦
 
   暖房器具としてもいいんでしょう
 
 
    
 
 
           気難しいから
 
           わたしのこと、とても気に入っている
 
           死ぬまで一緒