落とした

  ゆんべ 21;00ころ 地下鉄に乗ろうとマナカを取り出した。
 
   あっれ~。 無いよ。どこいったー。
      マナちゃん
 
   考えた。 アッ。そうだ。
      会場で理事長と名刺交換したときに落としたんだ。
     よし、取りに行こう。
 
   スタコラさっさー。ガチャ 何かを踏んで音がした。
      戻ってヨーク見てみて見るとー。
     マナカ。名前も入ってる。
      おれんだー。
     こんな所に落ちてた。わかるわけねー。
      様。有り難うございます。
     日頃、メゲズニやってるからご褒美×2
       なんたって、6000円以上入ってた。
        野垂れ死にせずに澄んだ。
    「あんた、大袈裟に書きすぎ。」
    ええやないかー
 
  中部国際空港 相談役の話 勇気を貰った。やってるやないか俺。
  自らが考え自らが行動する。
  おれは、人のせいにしない。
  世の中、言ったことだけやっとれ。という風潮だから、嫌われてる。
 
  犠牲になって世の為人のためにやってるんやない。
  国家のため世の為人の為に働くことは、種を播いていることです。やがて、
  芽を出し花を咲かせ実を生らせる。
  他が為が我が為
  ほっといても欲の皮が突っ張る。欲を抑えていくことが重要
  悪いやつを相手にしないこと。
  八方美人は、無い。
 
 
     雅楽平和 いい音色 です
 
 
    目指すは、弥七
           弥七には、おしんという力強い見方がいる。