YAHOO トップページ トピックス

                誕生日の木と木ことば
             3・25 ユキツバキ 優しい心
 
      外資系スーパーなぜ苦戦 があった。
  スーパー「世界ビッグ3」はなぜ日本で勝てないか
   と題されている。
   結論 文化・伝統による障壁の存在であった。
    流通科学大学学長 石井淳蔵氏は言う。
 
    日本の生活者は、食べ物の「鮮度と多様性と旬」を評価する。
     ブランドが食を支配
 
   「高品質と多様性と日本伝統文化」 雅楽平和にはある。
   ブランドがない。
   どのブランドも初めからあった訳ではない。良いものを提供し多くの方に
   認知していただいた結果がブランド。
   これからの課題は、いかに宣伝するかだ。
   向上心もある。
   この手のことで、よく聞くのが大した事がない演奏を聞かされるのではと言う
   ことですが、聴かれた方はよかったと言っておられる。興味のない方は、何を
   聴いても駄目です。
   興味の御ありの方、百聞は一見に如かず です。
 
 
 雅楽平和 いい音色です
       http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
    竜笛むつかしいと言われていますが、出来るようになると
      楽しいですよ。
    感性を研いて、仕事にも役立てよう。