誕生日の木と木ことば
3・25 ユキツバキ 優しい心
外資系スーパーなぜ苦戦 があった。
スーパー「世界ビッグ3」はなぜ日本で勝てないか
と題されている。
結論 文化・伝統による障壁の存在であった。
日本の生活者は、食べ物の「鮮度と多様性と旬」を評価する。
ブランドが食を支配
「高品質と多様性と日本伝統文化」 雅楽平和にはある。
ブランドがない。
どのブランドも初めからあった訳ではない。良いものを提供し多くの方に
認知していただいた結果がブランド。
これからの課題は、いかに宣伝するかだ。
向上心もある。
この手のことで、よく聞くのが大した事がない演奏を聞かされるのではと言う
ことですが、聴かれた方はよかったと言っておられる。興味のない方は、何を
聴いても駄目です。
興味の御ありの方、百聞は一見に如かず です。
雅楽平和 いい音色です
竜笛むつかしいと言われていますが、出来るようになると
楽しいですよ。
感性を研いて、仕事にも役立てよう。