おすすめピザセット

                  誕生日の木と木ことば
                9・3 ヒギリ 愛らしさ
 
イメージ 1
 
  どうせ騙されるからと、写真を撮りませんでした。
   食べたあとに、美味しかったので写真撮ればよかった。 
   で、これを。
   見た目もよかったです。
   これで、儲けようと思うと下請け泣いてないかなぁ。
   
   浅漬けが原因で、赤痢。営業停止。お気の毒です。
   再開したら、どうぞ。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
職人の世界も政治の世界も
いい仕事を望むなら愛想の良さを求めないことです。
なぜなら、
仕事によい結果を出そうとするとそれが邪魔になるからです。
いい社長は、愛想がいい。
でも、いい仕事できますか。
いい職人をかかえている。
今は、両方を求めるからいい職人が減っている原因のひとつではないか。
 
政治の世界も権力闘争だけである。本来、日本国民の幸福、繁栄の為にあるはずだ。なのに、政権交代だけを求め行動している。これでは国民の支持は得られない。野田首相に政治改革・国家公務員改革をセットでやることがこれからの重要改革を行うことに必要である。その為の決意表明に衆参比例を半数にするという事を国会に提案し即決を取って決めてしまえば国家公務員改革もやりやすくなる。その覚悟がない。誰もが、肉を切ろうとしない。お茶を濁すだけだ。そんな議員を選んだのも国民だ。ということは、国民も同じ考えだ。
腹を決めろ。
幸せの為に。
自立自尊。