「日本中枢の崩壊」本

                誕生日の木と木ことば
               8・5 チャ 幸福
  経産省の現役幹部が実名で公表しています。福島原発メルトダウンも「国家公務員制度改革基本法」が実行されていれば防げたという。民主党政権になったらさらに進むと思われたが後退してしまった。それ以上に悪くなり官僚に甘く見られている。
 この本は、若き有能な若手官僚が力を発揮し日本をよくする為に霞ヶ関を変えようと
国民に訴えている。「自主憲法制定」「教育改革」「万世一系皇室典範改正」この三つの大きな改革が日本にとって重要であります。それには、「国家公務員制度改革基本法」が重要になります。給与を下げろと言うだけの問題ではない事。もっと重要な国家国益のために働く官僚にする為の大事な制度改革です。お読み下さい。
 
イメージ 1
 
     月とすっぽん。
 
      すっぽんではありますが、おんなじ様なものだと思った。
 
      筋を通すためにトップに逆らいトットちゃん。
 
      オリに入れられ、栄よ栄がはみじめ。
 
      二度とゴメン。生きる価値ナシ。
 
      さんチャンやロミオには、放し飼いで自由にさせてきた。踏み潰してしまっ
 
      たのもあるけれど。ロミオは、死んだ事を夜中に霊となって教えにきたこと
 
      もあった。みんな、自由に羽ばたけた事を喜んでいた。こいつらとは、信頼
 
      関係があったからこそ外でも帰ってきた。
 
      人間は、難しい。金で繋がれているからだ。命の恩人にさえ、平気で裏切
 
      る。奇麗事を言って。まあああ。一生ぺナルティから離れられないだろう。
 
      ストライクゾーンが狭いということ。誰が悪いのでもない。日本に生まれ出
 
      れたことへの御礼。今、出来る事をしておかないといい訳ができない。
 
      申し訳ないと思っている。
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください