元気になった♪

                誕生日の木と木ことば
              7・23 ハクウンボク 献身
 
イメージ 1
 
   先日撮影したものです。 去年より元気になった 
 
     下の写真は去年のものです。 少し元気になってますよね
 
イメージ 2
 
         去年、今年と何もしてませーん
 
         こういうことって、よくあるんでーす。
 
        これは、それ以前に樹勢回復を行っています。
 
     ココ新芽が横に短く出ています。
イメージ 3
 
    ながーく新芽が、のびたくん
 
  この樹は、下から上まで煙突状態でっす
 
  形成層が生きてれば大丈夫
 
  あとは、強度の問題
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
          真剣に国民一人一人が、
 
         日本の将来について考え政治を一流にしよう。
 
         国民が変わらなければ変わらない。
 
         責任転嫁をする場合ではない。