誕生日おめで♪

 誕生日の木と木ことば                  5・15 トチノキ 感激   ヒデキ 
 
  「チョット なんた いい加減にしなさいよあたいの誕生日、忘れてる
    でしょ
 
イメージ 1
 
 忘れてなんかいません。3年前の5月8日にペット屋でたしか?1200円で買ってきた。最長記録の4年目突入おめでとう
 
   「ならいいんだけど そもそも、あんたは気遣いと言ものが無いんだよ。
     この前の時だって。あの時だって。ああ、思い出したお前浮気しただろ
     女の人としゃべってたじゃないか浮気もん
 
 おまえ、エエ加減にせえよ。やるかーそんなに言うなら、してこかたいがいに
 せえええええええええええ
 
                 
                       
 
            たんじょうび 
              おめでとう           
 
 
 最大の危機を、好機に変える手立てをしない政府・国会に、企業にホトホト
 困ってるネン
 でも、己は手を拱いているわけにいかないねん
 やることやって、だめなら諦めも付く犠牲は己だけで沢山や
 明日になったら、花咲くでー
 秘伝がある
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください