カエルちゃん、見っけ♪

             誕生日の木と木ことば
              4・5 シダレザクラ 可憐
                  明日、岐阜市民病院で演奏しまーす。
                      14時30分から。よかったら、お越しください。
 
イメージ 1
 
     アマガエルじゃないよねェー 
 
       黒い斑点、あせた青。
 
      シブイと言えば渋いが、美しくなーい。
 
      第一印象。 でも、これも有りか 
 
      個性の表れ。
 
      そこに、惚れるんだよねー 
 
      春を感じた時でした。 3・30のことです。
 
      花見を楽しんで、日本復活。政府がしっかりしないとできません。
 
      声を挙げる時。一人一人にできる大きなことです。
 
      日常生活に於いて国民は一流、政治に対しては三流です。国民が一流
 
      になれば、政治も一流になり幸せが訪れてきます。一緒に頑張ろう
 
      大きな大きな分かれ道                    
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください