夏バテでも

    誕生日の木と木ことば
     9・15 ハギ 心の美
 
 デイ・サービスセンター香流橋へ
 
    お見事 達で、作ったものです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 職員の人たち全員で、演芸をやっていました。
 
かんいち・お宮では、お宮がかんいちを踏みつけてイッタンモメンのようになって
 
大爆笑  素晴らしい 頭が下がります
 
ココに来ている方は、幸せ者
 
 その後を、雅楽平和が・・・やりにく~い。
 
 所長さんが、「初めの音を聴いて、これは違うな」 と。
 
 ご婦人が、聴いていて「涙が出てきました。感動して。」 と。
 
  ありがとうございます
 
 夏バテの音だったので、心を込めて演奏したのがよかったのかな
 
 ご親切にして頂きありがとうございました。
 
 帰りには、八事霊園へ。
 
が、呼んでいる様なので・・・
 
ドリンク付きの手土産(お供え物)
 
行くと、草が少し生えていた。
 
これで俺を呼んだのか。
 
両隣も綺麗になって悦んでいるだろう。
 
おやじ、八十一目頼んだぞ。