あきらめたら終わり

   誕生日の木と木ことば
    7・23 ハクウンボク 献身
 
みなさんも、いろいろと苦労をし工夫もこらして努力してもナカナカうまくいかない
 
政治に問題があると思うのですがいかがですか
 
バラマキより「物つくり大国日本」復活のために10年後を見据えた政策が
 
必用です。
 
そして、大企業が生きていけるのは中小零細企業の技術があるからという認識を
 
官僚・政治家がはっきりと認識することです。
 
そんなこと、馬鹿な私でも分かっていたことですが認識できていなかったことに
 
あきれます。が、これから、しっかりとやって下さい。国益のためです。
 
親中派議員が、国益無視で政策を行なってきたことは明らかです。
 
国民は、親中派議員を排除しなければ日本の未来はありません。
 
決意の表れとして「靖国神社」に8月15日参拝を威風堂々と国会議員は
 
行なわなければ、これから先、中国共産党と遣り合っていけません。
 
これ以上、国益を損なう無かれ!
 
国民にも、責任が大いにあることを自覚して下さい。
 
諦める事が、責任放棄です!
 
国基研