日本人は社会主義国を目指すのか!

  誕生日の木と木ことば
   7・9 ネムノキ 歓喜、胸のときめき
 
この選挙は、イデオロギーが問題で右か左かを問わなければならない。
 
と、言ったらそんなことは、どうでもいい。国民は問題にしない。と、言った国会議員
 
がいたという。
 
国民は、民主党と心中しようという位、支持している人が多い。民主党マルクス
 
主義で、社会党の政党・外国人の為の政党であることを認識して支持している
 
のか?伺いたい。
 
国民は問題にしない。と言った議員は親中派国賊とも言うべき非国民である。
 
そんな議員は、野党・与党にいっぱいいる。
 
見分け方は簡単です。
 
靖国神社ぶんしを、しようとしている議員。
 
中国詣でに行った議員です。
 
分かりやすいでしょ。
 
中共の魔の手は忍び込んでいます。
 
すでに、民主党は経済活性化の名目で中国人にビザをどんどん与えています。
 
年収350万円から84万円に大幅に引き下げています。参院選が終われば中国人
 
が、大挙してくる。最も怖いのが、経済人が中国様々で言いなりになって政府に
 
働きかけている。今度は、国民が中国がないと経済が成り立たないと言う間違った
 
イメージを持つことです。パーセンテージから言えば、たった0.1%に過ぎない
 
のです。マスコミもそのイメージを植えつけるのに躍起になっている。
 
中共の、手先だからです。
 
本当に日本人は、社会主義国を目指しているのですね。
 
私は、保守政党に望む事は経済では、国民が自立して働いていける喜びを与えてもらいたい。その喜びは、如何ほどばかりか計り知れないことです。
乞食のように、ただ与えられているのは屈辱以外の何ものでもない。
このままでは、親中派により日本は中国に侵略される。台湾が中国になるより早くなる可能性がある。民主党は、三分の二の絶対的多数を占めている。どんな法案も
成立するからです。それをやるのが、民主党の恐ろしいところです。
今に分かります。