中国の脅威と台湾問題

   誕生日の木と木ことば
    6・1カンボク 成熟
 
今年も、はやくも六月になってしまいました。
年々時の経つのが早くなります。
今日の木ことばは、「成熟」です。
日本の民主主義は、成熟していない。
気付いている人も、少ないのでは?
多数決を取ることが、民主主義と思っているのでは?
多数を占めていないことにも、正しいことがある。
外国人参政権・選択制夫婦別姓男女共同参画基本計画・等々
中身を知るととんでもない法案を成立させようとしている。
上っ面だけで判断しているのは、「成熟した民主主義」ではない。
我々は、これほど酷いめに遭わされてきたのにあらためない。
民主党に詐欺のように騙されたではないか。
勉強するには、講師が大切であります。
日本会議」という、聞き慣れない団体があります。
ここには、安倍元総理、小池元大臣、松原民主党議員など多くの議員が参加
されている団体です。
検索されるとご納得されます。分かりやすい書籍も購入できて勉強になります。
テレビに頼らずに情報を得る事は大切です。
また、テレビの裏側を知ることができるのでは?
 
そこまで言って委員会」出演の石 平(せき・へい)氏が、『中国の脅威と台湾問題
~日本が、これから進むべき道~』について講演します。
中国民主化運動に心血を注ぎ、日本に帰化した「日本人」石平氏が提言します。
 日時:平成22年7月4日(日)
 13:30開場 14:00開演 16:30終了
 場所:名古屋港ポートビル4階講堂
 電話052-652-1111
 地下鉄名港線「名古屋港」駅下車(3番出口)徒歩5分
 参加費:1000円/懇親会:4000円
 それぞれ、片方の参加も可
 主催:日本李登輝友の会愛知県支部
 tel 052-760-1556 fax 052-760-1557
 
参加希望の方は、お申し込み下さい。
 
国基研