議員が、防衛に無知なのを批判しないのは変。

鳩山氏の、防衛に関する無知を再認識して改めて思うのです。
 
この国の、議員の低レベルさを恥じ入るのです。
 
これでは、海外に行くことが出来ない。
 
国会議員たるもの国防・外交について、最低限の知識を持たなければ給料泥棒
 
です。で、なければドウヤッテ他の政策をやるのですか?この二つが、しっかり
 
していて他の政策ができます。
 
今回の普天間基地問題は、沖縄の人だけが苦しんだのではなく世界中に日本の
 
恥・大馬鹿ぶりを曝け出したものであります。
 
これを機会に、国会議員に国防・外交について猛特訓させないと
 
「日本・沈没」になりますよ!
 
そして、憲法9条反対・賛成 両方の人が改めて勉強しなおさなければなりません。
 
日本が、これから
 
     生き延びていくのならば・・・・・!
 
議論すら出来ない・してはイケナイというのは、アマリニモ異常なことです!
 
国基研            イメージ 1