「アメリカは占領軍ですよ」と、みのさん・海江田万里さんは言う。

イメージ 1

 誕生日の木と木ことば
  3・6 アセビ 人のために尽くす

今朝6時前ころ、沖縄の基地問題について論議する中で

アメリカは占領軍ですよ」と、お二方は言ううんですよ。

日本は、丸腰になって中国の奴隷になるのか?自国だけで防衛できる軍隊を持つというのか?

この番組で、河野議員はハッキリと中国の空母・莫大な軍事費に脅威があるといってくれた。

偉い。秘書にお願いしたことが伝わっていたとしたら嬉しい。

中国は、国内を押さえるため経済成長に躍起になっている。

国はなぜ、法人税を安くして日本企業が帰ってくることをしない!

雇用も増大するし、中国も痛手を被る。技術を盗まれることもない。

長期的にみれば、日本が得をする。

http://www.gagaku-heiwa.jp

国基研
http://jinf.jp/