2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【討論】皇室・皇統を考える[桜H29/1/21]

皇室とともに ◆【討論】皇室・皇統を考える[桜H29/1/21] 小学校学習指導要領 社会第六学年 ここに 天皇について正しく理解し敬愛の念を持つ と書かれている。 しかし、教師は不当な圧力を恐れ 『大御宝』 仁徳天皇の史実「民の竃」 無私の精神 を、教えない…

ほーれちゃったんだよ~(笑い)

皇室とともに やさしく せいそで おしとやか おもいやりがあって きくばりがきく おとこをたてる そんけいができる そんなひとをすきになった おとこをたてる ほれたよわみ 「あんた それ わたしのことやろ」 そうや かわええなあ 日本のこころを大切にする…

おくってー(笑い)

皇室とともに 最高のベッド 褪せてきたんだよ 古くなってきたから 送ってくれると・・ 着払いで、千円で・・ 言えんよなあ(笑い) アメリカのTPP離脱は御利益やろ 政府の戦略 TPPを潰すには、アメリカの離脱 日本に有利な制度にすればアメリカは離脱…

ICTインフラシステムとは

皇室とともに ICTとは情報処理や通信に関連する技術、産業、設備、サービスなどの総称です。 ICTは「Information and Communication Technology(インフォメーション アンド コミュニケーション テクノロジー)」の略語で日本では「情報通信技術」と訳され…

ゆきぐにと化してしまった(涙)

皇室とともに 積もったX2 今年は、雪降らないかなあと喜んでいたが きのう、急遽、雪降る朝、スタッドレスに履き替えた。 空気圧を見てもらうためにスタンドへ、ガスとオイル交換 その時に、部品交換で1万円かかると言われたがと聞いたが こんなものが何…

議員ども、喧嘩の仕方教えてやる!

皇室とともに 実にクダラナイ 領収書問題を国会で追及するお利口議員達 お前達な、税金の無駄使い。合法で問題なしや 喧嘩ってな、こうやるんだ 自由民主 号外 平成28年10月25日 4面 下村博文さん ここに、こう書かれている。 下村 今日は、「教育」…

総務省 またやらかしたNHKを厳重注意!

皇室とともに 大臣は、至極真っ当なことを言われただけだ。 NHKは、反省しない「みなさまのNHK]です~。 いいこと思いついた。 学校で、体験学習やってるでしょ。 ほんまのNHKの仕事を中学生に体験させたら さぞや立派な国民になれる。 勤労を重…

どうすりゃいいんだ

皇室とともに どうすりゃいいんだ どうしろと ゆめでなりと お知らせを・・・ 日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員 http://nippon-kokoro.jp/ ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた http://gekkan-nippon.com/?p=2969 「史実を世界に発信する会」 …

【特番】平成二十八年 年末特別対談 - 竹本忠雄氏と語る[桜H28/12/30]

皇室とともに 【特番】平成二十八年 年末特別対談 - 竹本忠雄氏と語る[桜H28/12/30] https://www.youtube.com/watch?v=ZEudyojGaeI 安定的な天皇の継承無くして、 憲法改正はない。 まずは、 旧皇室の御復帰を図らねばならない。 憲法改正は、天皇は国家元…