「喫茶店行くよー」

 
             皇室とともに
 仕事から帰ったら、留守電に「喫茶店行くよー」8:00前に
しばらくしてからまた、かかってきていた同じ女性
きんのう、74歳のお姉さん自分で松を剪定した。初めて。私の剪定してるところを以前にジッと見ていたからできるんだって
ビックリした。よう、やったなあ。怪我せんかったなあ。上手にやったなあ。
3mくらいある松やで。
3本やって、1本は途中やり、大きすぎるから脚立で届かないから残してあった。脚立に乗って3日かけてやったんだって。
年の瀬に怪我せんでよかったなあ。
息子にボケ封じにやれと言われてやるから凄い。家に居って何にもせんからと。
夕方ゴミを積みに行くと言っておいたが、4時過ぎても来ないから心配しとったと。4時に終わらすために7時前からやってきて4時終るとお客さんに了承してもらって来たと。
そうかあと言ってた。
剪定の筋がよかった。俺の見ただけでココまで出来るんだから大したもんやあ。ゴミ積んで今日の朝一で業者へ降ろしてきた。
で、残りは、正月の2日にやるわって言った時に、8時に喫茶店行こうとなってた。それで、勘違いしたのか、俺も遊んドルと思ったのか2回も電話してきた。
さっき、リダイヤルで電話したら「そうやったかあ」って、寂しそうに言ってた。2日の日に行くわ。喫茶店やってるとこへ行かないかんなあと思ってる。剪定代でおごってもらうだ
年の瀬になって、
めっちゃモテル
イメージ 1
マリー
おまえも、かまってくれる。籠から出されて構ってほしいんだよなあ。犬と一緒や。
こいつ、おれのこと、旦那と思ってる
ぼかあ、
しあわせやなあ~~~~~~~~~~~~





ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた