☂さすがに休む・練習だぁ

 
              皇室とともに
 あーめー
 さすがに、やすむべー
 かぜひく、あめのなかのさむーいせんていは
 アカン
 しょうしょうなら、やろーかとおもったがすこーしかぜひいてる
 あっかするとあっかーん
 そとからみえるところからやってのこりは1がつに
 よていがおおみそかまでつまってるから
 クリスマスは、ひとりでのんびりと
  あたしがいるじゃなーい
 おまえのおかげじゃーい
  そのいいかた、きにいらなーい
 はは・・・・
 このあいだ、しごとのかえりにバローへ
 5ほんゆびのぐんそくかったついでにペットやへ
 おったでー
 こうげきてきなキバタン
 おだやかないいこになってたで
 しゃしんとってきたからのせるわ
 紙をかぶってかくれたから、からのかごかとおもってた
 かわいかったで
  よーござんしたねェ


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた