警察官増員

             皇室とともに
 
 
おかしいやろ
自衛官は足りないんですよ。
ついでにと、言ったら自衛官に申し訳ないが現状をお分かりだから納得くださると思います。
読売さん、最大発行部数を自慢するくらいだから、じゃあ、自衛隊の人員がピラミット型ではない異常さを伝えて国防論くらいは展開してよ。
本当にどうやったら、平和を維持できるかを。
侵略者、中国は、9条で阻止できますか
出来っこない。国民が守らねばならない。その自覚と腑抜けた精神を正す為に徴兵制は必要です。軍人を作ることはできない。自衛官にならねば。
そこを、正しく国民は理解すべきです。

警察官3000人増要求へ…ストーカー対策強化

読売新聞 8月26日(火)13時45分配信
 総務省警察庁は26日、都道府県警の警察官を来年度からの3年間で3000人増やすことで合意した。

 主にストーカー対策を強化するためで、2020年東京五輪パラリンピックも控えており、警察の拡充が必要だと判断した。今後、財務省と本格的に協議する。

 警察庁では、3000人のうち2000人程度をストーカー被害者の相談や保護対策などに振り向けることを見込んでいる。近年では、11年度からの3年間でサイバー犯罪対策などで2004人を増員したが、今年度の増員はゼロだった。

 全国の警察が把握したストーカー被害は昨年、2万件を超えて過去最悪となっている。オレオレ詐欺などの特殊詐欺の被害額も昨年、489億円で過去最悪だった。
最終更新:8月26日(火)13時45分
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和