マンサク

              皇室とともに
 
イメージ 1
 
       マンサク科の落葉広葉小高木
        花期 2月~4月
        日なた、半日陰 北海道南部以南
        花が咲き始めれば、あとは毎年よく咲くのであまり問題はない
                                            
イメージ 2
 
 こんな、和菓子あったよね
 
 
                       オオーーー  ピンボケ~
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和
 
 
自民党1年生、選挙に弱い議員に言いたいね
次の衆議院選挙いつか分かってるのか
消費税増税後3年先にある
これが意味するものは、経済が疲弊して自民党憎しが日本中を覆っている
安倍政権に対する期待で当選してきたものは落選すると思わねばならない
しかし、我がことと考えないでなんとかなると信じているお利口さん
ベストは、3月20日頃予算が成立するその後に総理が消費税増税延期解散をするように頼むことだ
国民は大歓迎する
そんなことよりも、われが大臣になることばかりで国家国民の為の真に政治をしていない
次期選挙は最低でも自民党過半数
その為には、日本に生まれてよかった日本人で良かったと思える教育改善と政策だ
言われていないところでは、じょせいの地位向上、それはキャリアウーマンの事しかされていない
見落とされていること、専業主婦の地位向上だ
金に換算して評価を相変わらずしている
女性局もそれを許している
新たに、専業主婦としての評価基準をつくり評価することだ
そういう事を言っている方々がいる
その意見を聞いて政策を決めることをお願いした
男は柱、女は土台どちらも大事だ
結局いい柱も土台次第で決まってしまう
やっぱり、奥様は魔女だったのですじゃない、凄いのです、偉大なのです
男も反省すべきです
これで、安倍政権支持が殖えることの一つです
考えられることを全てやり過半数割れを阻止しなければ日本は駄目になる
マスコミや日本を骨抜きにしたい輩は確実に安倍政権を潰すために消費税増税を総理に言わせた
そして、もっと早く潰そうと間違った報道を続けていることを国民は見抜く努力が求められている
自衛手段だ