まだ、間にあう 経済復活

              皇室とともに
 
経済再生は、まだ間に合います。
先日も、河村たけお選挙対策委員長の会館に電話し秘書の方から
いつもありがとう。そのとおりだといってくださった。
それは、景気回復に一番ベストなことは消費税増税を延期させること。コアコア指数がプラスに転じてから(デフレ脱却を示す)2年から3年の間に消費税を8%にします。民意を問うために衆議院を解散すると総理が宣言すればよい。その理由は、1月の経済状況を見るととても4月に増税できる状態ではない。国民を泣かすことは政治のすることではないからです。で立派な説明になり国民も喜び自民党は2/3もとれる。このまま増税をすれば如何なる経済対策も効果が無い。衆議院選挙で自民党は108議席の大敗を上回る二けたになる。それでもいいのですか。どうお考えですか。それが出来ないのならば、国民が日本国に誇りの持てる政策をしてください。実例を2つ上げます。幼児教育無償化で教育勅語を失効から解除して丸暗記を子供にさせることを条件にします。高校授業料無償化の条件は、建国を正しく教える。『大御宝』「和の精神」「御恩返し」を皇室の精神を国民に教え実践させることです。道徳教科書の命名を「心のノート」ではなく「大御宝」にして国民にその意味を教える。国民こそ最も大切な宝である。これは、民主主義の精神で現憲法で民主主義に日本がなったのではなく世界に先駆けて遥か昔から民主主義であった証拠です。 自民党の「日本を取り戻す」この意味を自民党本部の政調会に聞いた。国民も皇室とともに歩ませていただく。『大御宝』で、皇室の精神を国民が学び実践していくということですねと尋ねた。そしたら、広い意味ではそうだが民主党政権下で失った外交経済などを取り戻すことだといった。防衛が無いがどうしてかと尋ねると外交は軍事防衛と一体だからだと言う。でも、日本だから軍事・防衛の言葉は入れないといけない。自民党の議員、秘書、スタッフが日本を取り戻す意味を皇室と繋げれないところに戦後教育の成果が出ている。
経済を取り戻し誇りを取り戻すこの二つを総理が一言支持されたら盤石になる。せめて、どちらかでもやってください。日本の為にとお願いした。良い感触だった。
しかし、良くも悪くも民主主義。止められないと思っていた原発が停止、稼働できない。これは、悪い民意。正しい声を挙げないと善良な国民は馬鹿を見る。電話でいいのです。
自民党本部 代表
 03-3581-6211
衆議院会館 代表
 03-3581-5111
総理に伝えよう
真の独立国家となり、世界を平和に導くことが出来るのは日本国以外にない。
なぜか、それは、
皇室が、天皇陛下が日本におられるからです。
これ以上の誇りがどこにありますか。
        
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた