安すぎだよ」

            皇室とともに
 
 夕飯に吉野家の牛すき鍋善を頼んで20分ほどしてわたしより遅く来た人が食べ出したので、私のは何時
お嬢さんに聞いたら注文を取った人が来て、「済みませんもう一度メニューを聞いてもいいですか
 ああ、いいです
で、店を出た。
だって、てんてこ舞いで頑張って働いているんだもの自給850円位でしょ。怒ってら申し訳ない。
この間、高村正彦副総裁のかわの秘書に消費増税延期、デフレ脱却後の2年から3年の間に8%にすると決め直すように頼んだら、大丈夫。景気は、良くなるからと出鱈目言ってた。
大御宝を忘れるな。バリバリ親中派だからなあ
で、その岐路で交通事故で警察が交通整理。軽のフロント大破で交差点に止まってた。時間を逆算すると巻き込まれていたかも~~~~~~~~~
 お蔭やなあ
ほいで、すき屋で中盛り牛丼、豚汁サラダセット。
汁がいっぱいでびっくり
丼ぶり傾げて出した。汁抜きを言うのを忘れていたが、汁だくは、お茶づけのように入ってるのか
サラダ多かった
いいように、してくださってる
感謝
遠藤さんとこの秘書が見たら、エッ・エッって思うでしょ
なんでこんなにやさしいねん。
って。
だって、そうなんだもーん。
消費税増税延期せーーーーーーーーー
 
牛すき鍋善580円は安すぎ
デフレを解消
680円でもお得
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」