【家村和幸】自衛隊と公務員制度[桜H25/10/25]

                    皇室とともに
 
 
 
【家村和幸】自衛隊と公務員制度[桜H25/10/25]
 
戦争はいけませーん
 
人殺しはいけませーん
 
我々は、戦争をしませーん
 
俺悪人だったら、金持ってて無防備でお馬鹿さんだからやっつける
 
日本は 太平洋戦争でも侵略していない、自衛のため、ルーズベルトが日本に
 
戦争を仕掛けた。防ぎようのない戦争。
 
戦後も一度たりとも侵略をしていない。
 
 中国は数えきれない殺戮をしている。「はだしのゲン」に書かれていることは
 
中国の事だと思っていい。
 
防衛費と自衛官の人件費は別で行う。実質、軍人扱いがいい。
 
議員に自衛官経験者をもっと増やさなければならない。
 
平和を維持したければそうすることだ。
 
口先で平和はこない。侵略されることになる。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」