留守電に警察署から15回も・・・

          皇室とともに
 
 先程帰宅しました
 
  留守電に15回も電話が・・・
 
  ダイヤルを調べたら
 
  警察署だー逃げろー
 
  で、
 
  コチラから問い合わせると、分かんないようだから昨日刑事さんから
 
  ネット詐欺で話をしましたのでというと今いないからと
 
  番号を知らせておいたら
 
  間もなくかかってきた
 
  やっぱり昨日の刑事さんでした
 
  内容は、クレジット詐欺の解約ができることを調べてくださった
 
  消費生活センターに問い合わせたら何件も同じ
 
  クレバービレッジ(cleverbridge)の件の相談があり放置しておくと毎年引き落とさ
 
  れるそうで消費生活相談センターへ電話をしてくださいでした
 
  とっても親切な稲沢警察署でーす
 
  みなさーん
 
  お気御付あれ
 
  泣き寝入りはいけません
 
  徹底的に戦うのです    
 
 コチラが詳しい詐欺の記事です。
 
無事
解約 簡単でした。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和