ソフト購入サギでネットが使えなくなった

                  皇室とともに
 
知ったかぶり
 
大人ぶってはイカンね
 
ネットやってて、機能低下が起きています。と、現れたのでクリックしたのが始まり~
 
で、調べて貰ったら537のエラーがあります。これを改善するには、このソフトが必用
 
です。で、クレジット決済したとたんにネット使えず
 
お気を付けあれ
 
まずは、信頼のおける人やパソコン会社に問い合わせるとかしてください。
 
私の場合は、
 
1、RegClean Pro                    3166円が 2280円
2、Free PhotoStudio              2280円が    0円
3、Include Special Disk Cleaning Tools       4222円が 1051円
              合計金額      3331円
まあ、
かえってこーない~~
クレジット会社に直ぐに問い合わせましたが相手に電話で話をしなければならない。
ドイツだよ。頭いいよ。国際電話で金かかる。泣き寝入りするようになってる。
でっも
警察署へ電話
領収書もFAXした。
コロン地方裁判所が登録裁判所だって。
これ以上被害が出ないように、
また、
全国で被害続出なら対応をお願いした。
ついでに、
外人運転免許が、日本語で行われていないので日本語で
パチンコ依存症問題で、賭博性が高いので昭和30年に戻すように頼んだ。
泣き寝入りはイケません。
まず、
騒ぐことです。
悪い奴らは、表ざたにしたくない。
敵の弱点を攻める。
徹底的に、
殺されるまで。
それが、また既成事実となり
黄金バットさんが、助けに来てくれる。
「あんた、古いなあ
 
とにかく、
お気を付けあれ~~~~~~~
 
 
無事、
解約 簡単でした。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」