中山恭子氏を総理に 日本復活

 スワップ協定を破棄しその後に韓国政府に以下のことを要求
  ・竹島を日本に返還・謝罪
  ・従軍慰安婦問題は、韓国の捏造
  ・在日朝鮮人特権の破棄を認めさせることを行う
  この後に、スワップ協定を一回だけ行う。日本円で2兆4000億円だ。
  これで、これらが解決するなら良いのではないか。
 
中国経済が右肩下がりで、中共は焦っている。すでに、現政府が約束した円建外 貨準備預金を中国共産党維持のために使われこれからも巨額が吸い取られて日 本は疲弊していく。与野党は知っているのに国民に知らせようともしない。マスコミ もだ。一体、どこの人間か。国家を守る精神の欠片も感じられない。国民よ、知ら ないことは大損だ。東日本の復興・関東圏直下型地震に備えることに使うべきだ。
 経済界よ。社員を引き帰らせよ。自らが中国で働く勇気があるか、無いよ。お願い
 だから、命を守ってくれ。大勢の日本人を死なすな。経済が悪化するということは
 ジャスミン革命に繋がり生命の危機に直結する。
 
ロシア プーチンは柔道かだからいい人だという。とんでもない。四島返還は、引  き分けでいいという。違う。旧ソ連がドサクサに紛れて盗んだ物だから返さなけれ  ばならない。他も。
 
 
 こうしたことを、やれるのは安倍・中山恭子両氏だ。自民党の総裁に安倍氏がなり
 総理に中山氏をと、選挙で戦い勝利することだ。これが、日本復活のベストだ。