万世一系の天皇家

 誕生日の木と木ことば
  5・15 トチノキ 感激
 
皇室典範の改正問題が取り出されている時に、陛下は今の黒田清子様を皇族
 
として復帰させたいと思っておられると報道がなされました。
 
私には、真実と思えません。
 
皇室伝統を重んじられる陛下様の御言葉とは思えないのです。
 
情報操作だと考えています。
 
かなりの方が、そう考えているようです。
 
皇室伝統を守りながら皇室が、栄えていかれるような改正をしなければなりません。
 
万世一系天皇家」「男系男子」の皇室の歴史を継承しなければなりません。
 
世界に誇れる皇室伝統は、かけがえのないものです。
 
まず、日本人がその精神を学ばなければなりません。
 
イメージ 1
国基研