国税ガンバレ。

イメージ 1

 国税は、国会の様子ながめ?
 お伺いいたしました。
 鳩山さんの税金問題は、正しい事ですか?
 私たちが、やってもいいことですねと。
 いや、それは認められません。
 と、ハッキリおっしゃいました。
 どうして、鳩山さん、小沢さんのことを調べないんですか。
 理由を、お聞かせ下さい。と、
 「こちらでは、お答えできない。管轄が違うのでどうしているか分からない。」
 ごもっともで。
 
 憲法には、
 「法の下での平等」
 を、うたっています。
 国税が、憲法違反を犯している事になってしまいますが
 それで、よろしいのですか?
 平等に取るものは取る、裁くものは裁く。
 これを、して頂かなければ秩序が保たれませんので
 お願いします。と
 「判りました。」
 と、ご返事いただけました。

http://www.gagaku-heiwa.jp